2016年大晦日 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

2016年も、今日でお終いですね。


振り返ってみると、とにかく時が過ぎるのが速かった!


それだけ充実した時間を過ごして来たということなのかな?


今年の僕もやはり、骨髄バンクに始まり、骨髄バンクに終わった1年でした。


去年の日本縦断キャラバンカーや演劇みたいな、どデカイことは無かったけど、たくさんの活動に参加して、いろんな経験を積んで、確実に成長できたと感じられます。


その経験を生かして、来年は更に成長してみせます‼️


仕事も充実してたなぁ〜。


忙しく働けることは、ホントに感謝です。


自営業の僕にとっては、忙しい=生活の心配がない、ですから。


だからこそ、ボランティア活動も充実したんだと思います。


その反面、プライベートについては、、、


ほとんど遊んだ記憶が有りません。。


それがイヤではないんですが、知らず知らずストレスが溜まる原因になっているんだと、最近感じます。


そこら辺の調整をどうするか、が2017年の課題です。


あと、もう少し走りたい‼️‼️


11月に久し振りにレースに出て、その気持ちが強くなりました。


トレーニングする時間をとって、レースでも走ろう‼️



とても充実していた2016年。


支えて下さったみなさまには、本当に感謝です。


2017年もよろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えくださいね〜〜。