年内最後の献血 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

{4D02CE17-842B-4880-961F-A34B0DDE6A6D}

夕方4:00過ぎだというのに、まだこの番号です。。


栄献血ルームにしてはかなり少ないかな。


気温が低く雨なので、献血者さんが減ってしまうのが現実です。


でも、こんな日でも、輸血を待っている患者さんがたくさんいるのも現実。


みなさま、寒いからこそ、天気が悪いからこそ、どうか献血ルームへお出かけください。


少しのお時間、少しの勇気で救えるいのちがあります。


『献血は患者さんが今日を生きるために。骨髄バンクは患者さんが明日を生きるために。』


新年1月3日に成分献血の予約を入れてある関係で、2週間間をあけなくてはいけないので、年内最後の献血になります。


いつも通り、血小板を多めに採っていただきます。