Happy Birthday! 志保ちゃん‼️ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日5月25日は、僕が大好きな大山志保プロのBirthday🎉🎂


僕が彼女のファンになって、10年になります。




その間に、新潟中越地震・東日本大震災・熊本地震など、多くの災害がありました。


いつもそこに、多額の寄付を続けた志保ちゃん。


東日本大震災には、今でも桜並木を作って観光名所にしたいと支援を続け、


熊本地震には、「優勝して賞金を全額寄付する」と奮起して、実際優勝賞金を寄付。


他人を思いやれる、心の優しい彼女が、僕は大好きです。


もし彼女がゴルフを辞めることがあっても、僕は変わらず大山志保ファンであり続けるでしょう。



志保ちゃん。誕生日おめでとう‼️