もうかさめ part2 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

昨日意外と気に入った「もうかさめ」。


今日もまだ、売ってました。


しかも、夕方に行ったから、半額‼️


190gで150円‼️‼️


{24AE743E-8B6B-432C-BEFC-53E4291FA7CA}

ひと口大に切って、こんがり焼いて。


{55947DC1-787B-43D1-BC7B-7261BC844132}

照り焼きにしてみました。


味見したとき、ちょっと甘すぎるかと思ったけど、そんなこともなく、なかなかイケる。


今日の夕食は終わっているので、コレは明日のお弁当のオカズにします。