割とあっさり復活(笑) | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

昨日の体調不良ブログにコメントを下さったみなさま。


コメントはしなくても心配して下さったみなさま。


どーでもえーわ!と思ったみなさま。。


ありがとうございました。


昨日はあのブログを書いた後、


シーバスリーガルをロックで3杯呑み、


朝までグッスリ眠りました。


すると、、


何だか、フツーの目覚め。


少々ダルさはあるものの、


復活致しました*\(^o^)/*


とは言え、ムリが禁物なのはよく分かっておりますので、


キチンと休養をとるようにしようと思います。



今日の夕食。

{352860CE-8860-49BA-BC12-A61D7514805D:01}

キャベツの胡麻味噌炒め
サトイモ・大根の煮物
ギョーザスープ
ヒジキの炊き込み御飯
キュウリのぬか漬け