バレンタイン献血 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日は、大須万松寺献血ルームで『バレンタイン献血』でした。


今日はフツーに活動すればいいと思って余裕で行ったら、、、


開会式で、あいちの会を代表して挨拶させられた。。。


そーゆーの、苦手だっちゅーの💢


暖かい日曜日で、人通りも多くて、ご当地アイドルたちの呼びかけもあり、朝からたくさんの方々が来てくださいました。


献血ルーム、大盛況🎵


ご当地アイドルたちと一緒に献血の呼びかけをするのは、なかなか楽しかったです。


骨髄バンクのドナー登録も、5名にしていただきました。


そして、

{43D62722-707B-4BAA-95E8-FA01F75EF086:01}

ご当地アイドルBSJのリーダー ゆんちゃんが、「いつも骨髄バンクの活動お疲れ様です」と、手作りチョコをプレゼントしてくれました。✌️✌️✌️


いやー、嬉しかったですね~~‼️



来月も再来月も、大須万松寺献血ルームはイベントが目白押しです。


みなさま是非足を運んでみてください。