さすがキング‼️ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000104-nksports-socc

練習で疲れたあとに、なかなか出来ないことだと思う。


僕が女子ゴルフを好きな理由の一つが、このようなファンを大切にしてくれることなんどけど、他のプロスポーツって、そうじゃないことが多いと感じてた。


もちろん、それはそれで仕方ないものだとも思うけど。


だけど、こういう対応をしてもらうと、例えそれが僕に対してではなくても、やっぱり好感を持つよね。


元々尊敬しているカズさんだけど、改めてすごい人だと思った。


同じように感じたのが、日本ハムの大谷翔平選手。


入団直後のころ、練習後に待ってたファン200人全員にサインしたとニュースでみて、若いのに素晴らしいなとファンになった。


僕が大好きな大山志保プロもそう。


彼女には何度も、と言うより応援に行くたびに、そんな気持ちをもらった。


・・・最近は応援に行けてないけど(苦笑)


まだプレーする姿を見たことがない三浦知良選手と大谷翔平選手。


観に行きたいな。。