T-falデビュー‼️ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

購入してから暫く経ってしまいましたが、只今めでたくT-falデビューしました‼️

{5FE4920D-C66B-4CC5-BDCB-902CB9D422A1:01}

{8E3A738F-86CE-4544-ABD0-DBB1291247E8:01}

{94B443B4-E0F1-4C77-88BB-466B77A2AA1C:01}


2月なのに新年会があり、2次会でしこたま呑み、ボーッとしていながら作ろうと思う自分が不思議。。


最初に作るのは、大好きなカレーだと決めていました。


ま、フツーに作れば失敗しないものなので、味は大丈夫だと思います。


明日の昼食が楽しみ~~♩