初めて知った。 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

僕が大好きなお菓子と言えばコレ↓

{114E51C3-881E-4919-9CD3-D616CEEFB84E:01}

マスヤの「おにぎりせんべい」


もう、いくらでも食べ続けられるくらい大好きです。


が、今日初めて知った。。


コレ、地方品なの?


東京の人はほとんど知らないって書かれてた。。


マジか。。。


そーいや、東京で仕事してた時は食べた記憶がないかも。


ま、美味しければ良いんですけどね。


東海地方にお越しの際は、是非食べてみてください。


コンビニでもスーパーでも、何処でも置いてありますので。