作りだめ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

ふぅ~。できた。


夕食を手っ取り早く準備するために、いつも作っておくものがあるんですが、昨日今日で使い切ってしまったので、まとめて作りました。

{BF61A388-42EF-425F-B9B2-9F31CFA9094B:01}

味噌汁やスープの具

鶏レバーの甘辛煮

甜麺醤の肉味噌


今の僕には、まだこれくらいのものしか作れませんが、もっと色々出来るようになりたいもんです。


意外と家事をすること、好きなのかも知れません。



明後日弟夫婦が、キッチンの片付けを手伝いに来てくれます。


せっかくの休日に申し訳ないんだけど、とてもひとりでは出来そうにないので。。


つーか、それでも片付くのか不安なくらい散らかってるけど。。。


毎日キチンと片付け出来る人って凄いなと思います。


それが出来るようになれば、こんな大変な想いしなくていいのにな。。