新しい年 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます。


色んなことがあって楽しく過ぎた2012年があっという間に終わり、次の年がやってきました。


今年はまた、たくさんの新しいことを経験する年になりそうです。


まず、今日久々に姪っ子が来ますラブラブ


メッチャ楽しみ~音譜



そして、春にはその姪っ子に兄弟が誕生しますドキドキムフフフフ~音譜



その前、3月10日には、名古屋シティマラソン(ハーフ)。


ハーフを走るのはほぼ20年ぶり。


現在体重がMAXなので、どこまで絞れるかが不安ですが、まあやるしかないメラメラ



更にその前には、やっと決まった2回目の骨髄提供があります。


何かの縁でつながった「命のバトン」


ベストを尽くし、患者さんの願いがかなうように頑張ってきます。



前半だけで結構あるなあ。



楽しいことばかりでなないだろうけど、


明るく楽しく過ごしていきたいですね。



今年もよろしくお願いします。