やっぱり強い気持ち持ってるね! | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

『来年は年女。復活するかどうか、勝負の年になる。』
『4日間競技が増えるのは、体力・気力がある私に有利。』

やはり大山志保は並の選手じゃない!
ホントに負けず嫌いだな~。
3ヶ月後の開幕が楽しみです。

しかし志保ちゃん。『35歳で結婚します!』ってずっと前から宣言してたけど、そっちはどうなったの?
もうタイムリミットまで、半年切ってるよ~。
って、他人の心配してる立場じゃねーか・・・。

iPhoneからの投稿