レギュラーツアー終了 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

伊藤園レディスが終了し、最終戦リコーカップが残ってはいますが、事実上今季のJLPGAツアーが終了しました。


大山志保プロは今大会欠場。賞金ランク63位で、来季のシード権獲得はなりませんでした。


QTでの出場権獲得に期待しますが、終盤で欠場が続いたことが気になります。


ケガの再発なのか、他の理由があるのか・・。



ですが、ファンとしては応援あるのみ!


たとえ主催者推薦でしか出られなくても、たとえステップアップツアーに出るとしても。


僕はずっと、志保ちゃんを好きなままです。


今年は一度も応援に行けなかったけど、来年こそは!



何はともあれ、お疲れ様でした。