イキナリ来た~~~! | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

9月下旬に9回目の移植コーディネートが終了し、


「またすぐに次が来ますよね~」なんてコーディネーターさんと話していたんですが、


予想通りというか予想より早く、先週「10回目ですけど、また型の合いそうな患者さんがいるので・・」と連絡が来ました。


思わず爆笑してしまったのですが、もちろんコーディネートは進めていただきました。


さすがにもう慣れっこです(笑)。



そして、早々と連絡が来て、「今回はお願いします」と!


その場で母の了解もとり、イキナリ2回目の提供が決まりました!


時期的には仕事がいちばん忙しい頃になるんですが、そこは自営業の特権というか、なんとかやりくりできるだろ?と深く考えないことにしました。


現行制度では、2回目がラストになります。


患者さんにとっても、僕にとっても、悔いの残らない移植にしたいと思います。


そして、「やりたいと思うならしなさい。」と、2つ返事で了承してくれた母に感謝です。


よし!がんばるぞ!!