心がけが悪いのか・・・ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

本日ゴルフなんですが、


天気予報は、昨日の時点でどちゃぶり・・・。台風


今もザーザー降っちょる。


岐阜は止んでないかなぁ。


何年ぶりの雨ゴルフだろう?


レインキャップ持ってないしな・・


コースで売ってるかな・・


雨なら雨なりに楽しめばいいんだけど、


やっぱ晴れのほうがいいわなぁ~。


暑さ対策に「氷嚢」まで買ったのに・・。


気分乗らないけど、行ってきます。