嬉しいニュース♪ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

左肩のケガでまだ1試合も出場できていない大山志保プロ。


GW後にも痛みが再発し、復帰予定が遅れていましたが、


やっと先週土曜日に9ホールラウンドできたそうです。合格


なんと、102日ぶりのラウンドだったそうです。叫び


飛距離も落ちているそうですが、


そんなのはプレーを続けていれば戻るはずですし、


何より無事にラウンドできたことが嬉しい!!


6月中の復帰を目指しているようですが、


焦らず、無理せず、頑張ってほしいアップ


ファンはいつまでだって待っていますから。