人並みのことに今更挑戦・・ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

せっかくPCを新しくしたので、


今まで回避していたWordとExcelに挑戦することにしました。


テキストを購入し、1から始めましたが、何とかなりそうな感じです。


が・・・


今度はブログに写真をアップできない・・・。


全く同じ写真なのに、新しいPCにデータを入れたら容量が大きくなってる??


なんでじゃ?


わからないことだらけです。








【神様へ:過酷な運命にも負けず戦いに向かっている気高いひとにお力をお貸しください。】