春は出会いの季節・・ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

最近(っていうか、かなり前から)パソコンパソコンが重たく、


ピグをしててもなかなか動かなくなることが多々ありました。


ピグ友さんに会っても会話すらできず・・・。


パソコンに詳しい弟たちに訊いたところ、


「メモリーが足らん。限界!」ドクロ


と、あっけなく言われ・・、一念発起してニューマシンを購入しました。メラメラ


人生 直球勝負!

ただいまセットアップ中。


こういうの、超苦手です。


とりあえず、頑張ってみます。腕。