プチ家出① | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。


学生時代のゆっくり旅が懐かしくなり、久々に汽車旅してきました。


青春18きっぷ。20年ぶりに使いました。
人生 直球勝負!

朝5時前に出発し、駅はまだ真っ暗・・。
人生 直球勝負!

普通電車・快速を乗り継ぎ、一路西へ!


あっという間に琵琶湖を過ぎ、京都を通過し、最初に外に出た駅はここ。


姫路です。写真の奥のほうに改装中の姫路城がありますが、そこまで行ってる時間はない・・。


人生 直球勝負!


更に西へ。瀬古内海がきれいでした。雲ひとつなく、まさに絶景!

人生 直球勝負!


続く・・。