今日は赤穂のとある海岸で開催された投げキス釣り大会に行ってきました。(^∇^)
 
キスが釣りたいだけなら、多分、丹後~鳥取周辺の海水浴場へ行きます。
が、目的はそれではありません。
 
5時からの受付に間に合うように、雨の山陽道を制限速度で疾走。
 
途中霧で視界を部分的に視界を奪われ、前のトラックのテールランプが頼りだったり…コレで違うところにスイッチが入りました。
O(≧∇≦)O !
運転は楽し(^.^)
 
さんざん「掌の中のスリル」を味わって、午前2時30分、現地到着。
想像通り、ものすごい雨です。
 
愛車ラウムの後部座席で受付が始まるまで仮眠。
回りがすこし明るくなった4時30分頃、聞き覚えのある元気な声で目が覚めました。
Gさんのブログ-2012061718570000.jpg
朝の5時前とゆうのに、相変わらずの人気者ぶりですにひひ
そんなこともあってか、予定より早く受付開始。
 
Gさんのブログ-2012061718580000.jpg半パンに赤いブー…長靴ですねぇ~。ラブラブ
まさか鉄腕アトム好きだったとは。にひひ
そぉです、オイラの目的は祐子おねぃさんです。
Gちゃん的には、エギパラ≫エーケービー、井阪祐子≫大島優子なんです。
(///∇///)
 
さて、釣り場はというと、こんな景色の良いところでした。
Gさんのブログ-2012061718570001.jpg
受付中、アメブロ仲間のいくさんやイイッチさんにお会いしました。
釣果は…ごめんなさい、ケータイの仕様なのか、これ以上、写真が送れません。(^。^;)
 
続きは、またの機会にニコニコパー