今回はアマデウス祭り!?

特に意識したつもりはないですが、アマデウスちゃん大暴れの週となりました。
飼い主のロキさんが○○腰で身動きが取れないからかもしれません。
ロキさんは、夜遊び(ピグ&ピグライフ)をほどほどにして、睡眠時間をしっかりとって、元気になったらアマデウスの世話をしてあげてね。


6月12日 アマデウスちゃんが遊びに来たぁ
演歌歌手みたいにひひ





6月13日 アマデウスちゃんが遊びに来たぁ





6月13日 また、アマデウスちゃんが遊びに来たぁ




6月14日 またまた、アマデウスちゃんが遊びに来たぁ





6月14日 またまたまた、アマデウスちゃんが遊びに来たぁ





6月17日 ぁさみんちゃんが遊びに来たぁ





6月18日 アマデウスちゃんが遊びに来たぁ





6月21日 フルーツ陳保Gがおっとっとを覚えたぁ





6月22日 アマデウスちゃんと二人で手品を覚えたぁ





6月23日 アマデウスちゃんが遊びに来たぁ





6月23日 ぴんちゃんと自転車でGoを覚えたぁ




6月26日 ぴんちゃんが遊びに来たぁ





6月26日 フルーツ陳保Gがとんこつ風呂を覚えたぁ
身が煮崩れするまで入る気か?





6月26日 アマデウスちゃんが遊びに来たぁ