Gさんのブログ-200902111231000.jpg

大阪フイッシングショー、終わってみて、何やらすっきりとしないものが…

し忘れたこと?

谷山商事、常吉(黒バスほとんどしないのに)、ラパラ…絶対欲しいカタログはこれだけ、全部入手。
だから違う。

スカパーに出てる人系は…
祐子おねぃさんやセリちん関連は、モバイル会員やないから最初から諦めてたし(Gさん、セコいゾ)、久保所長は海外のソル研サミットに出席中やから、国内に居る筈は絶対ないと諦めてました。(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン

それどころか、今年は藤沢さんのサインは貰えたし、村上さんに握手はしてもらえたし、ミーハーな僕にとって、これ以上ないFショーやった筈やのに…


ふっと目をやれば、Fショーの紙袋。
なんでこんな紙袋、500円も出して買ったんやろう。

中に入っているものを出してみて、納得しました。

やっぱり僕は、ちんまい人間でしたわ。