サタデーナイトフィバー | よいどれおやじサーファー

よいどれおやじサーファー

よいどれおやじの独り言を語っていくブログです。

今晩は!


先週末、仲間と恒例の


熱海の花火見て飲んで来ましたよ!



今回は海遊びなしで、


ノンビリ東京を主発して


熱海で買い物して、友達のマンションへ!



よいどれおやじサーファー



花火の前に08G夏のスペシャル


なんちぁってイタリアン料理を


作って飲んで、食べて貰って


オイラのバースディーも


祝って貰いましたよ!




08G風夏のなんちゃってイタリアン料理!


やっこのオリーブオイル仕立て!

よいどれおやじサーファー

マグロ漬けイタリアン風味!




よいどれおやじサーファー



夏野菜の炒め物!

よいどれおやじサーファー

アサリ、タコ、トマト、シラスのオイラオリジナル

よいどれおやじサーファー

なんちゃって料理ですが、おせいじにも


みんな美味しいよ、と言ってくれました(笑)!



そして花火を観ながら、またまた乾杯です!


よいどれおやじサーファー



よいどれおやじサーファー



よいどれおやじサーファー



ご機嫌の08Gです!

よいどれおやじサーファー

そして、翌日のブランチです!


よいどれおやじサーファー


アッハー

お肉ですよ!   日本酒!


仲間からのプレゼント、美味しく頂きました!



     最高のバカンスでした!