嘘みたい | 人生やり直し

人生やり直し

まさかの 夫の不倫から 夫の精神崩壊。知的障害の娘と
2人の息子。

その後を綴れたら…
独り言のようにつぶやく…

本当 不思議なくらいに 

自分でも 驚くほどに 不倫の事実が 無かったかのように 今 思える!(大げさに言えば)


それは、きっと 

夫が また もし? 不倫に走るような事が…

もし まだ 出っ歯と 続いていたとしても


全て 準備は 整ったから〜

訳あり娘と 2人でも暮らしていける!自信がついたから。




この ブログも 卒業しようと思うニコニコ



ただ…今 応援している方の数名の方を 見届けてから

アカウントを消そうとおもう。



親友の 死が 色々な事を教えてくれた。

人は 死ぬんだ。


後悔しない為にも 今を生きないと!!

今を 楽しく 生きないと!!


そう 思えたのも やっぱり 一生懸命に 向き合ってきたから。


勇気をだして 不倫クソ女に 慰謝料請求をして

しっかり ケジメをつけたから。自分自身にもケジメをつけたから。

結果的に 夫も守る事が出来た。

ほんと これが大きい!


あの クソ女の不幸を願いながら生きるなんて

アホくさい。

あんな ドブスの出っ歯 

不倫する様な汚女は ほっておいても 勝手に 落ちてく。

最近は ほとんど 気にもならなくなった。



そして、私は もう人間には 産まれてきたくない。絶対に嫌だ。



これからは 動けるうちに お金を使おう爆笑

楽しい事に お金を使おう!

そう決めた!!


別荘を買おうてへぺろ

そこで好きな事をしよう。


働けるうちに 働きまくって

も、少し 貯まったら 買おう!!


そんな事まで 考えられるようになった爆笑

そこに、夫はいても、いなくても(笑)


こんな つまらない ブログを 読んで頂き ありがとうございました。

なんの役にも たたないブログをウインク


わたしは 皆様に 救われました。

事情が あり すべてを書く事が出来なかったけれど…


ありがとうございました😊