ナギラジ Vol.18 イベント直前 | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

ナギラジ Vol.18 イベント直前

奈義さんのビール片手のイベント直前のナギラジ Vol.18。

ゲストは仁くんと市原浩太郎くん。

雰囲気的に奈義さんと仁くん、櫂くんで結成されたALMAZの特訓後っぽい。

終わった後のビールはそりゃ美味しいわね(笑)。

ほろ酔い気分の奈義さん、初対面の市原くんともいつもより饒舌な感じ。


私が、ナギラジ Vol.18を観たのはイベント後。

イベントの様子を参加された方々のブログで読ませていただいていたので(感謝)、奈義さんのちょこちょことALMAZを匂わす発言&仕草に、「あ~、これはあのことだったのか」と頭の中でつじつまがあいました。


ちょっと驚いたのは仁くんと奈義さんがとても親し気だったこと。

気がおけない仲っていうんですかね。

後日、OSS2発売記念してサイン会ツアーを行った仁くんのサイン会にも奈義さんが飛び入り参加したそうですし、ALMAZ効果かしら。


市原くんは、私は作品は観た事はないのだけれど、実際に話す様子などを観て、好感を持ちました。

写真だけでは伝わらない良さってあるなぁと思いましたよ。
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】-市原浩太郎くん ←脱力系の市原浩太郎くん

途中、優人くんがナギラジをジャック。

ぎこちなさが初々しい優人くんとゴツいアシスタントガール邪胃子さんの存在がピリッと効いているユトラジ。

ゲストに杉浦省吾くんを迎え、サマーフェスタ2011のイベントの告示が行われました。

杉浦省吾くんは男っぽいけれど、お茶目な感じも画面から伝わってきました。


サマーフェスタ2011は自分が知っているモデルさんからお初という方までいるので、きっと実際に行かれた方は楽しかっただろうなぁと改めて思いました。

モデルさんとの触れ合いで、ファンになることもあるだろうし。

Vol.18はイベントの秘密のお楽しみを言いたいけれど、言えな~い、奈義さんの高揚感が伝わってくる回でした。