にしのワイドショー vol.1 | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

にしのワイドショー vol.1

順番が逆なんだけれど、奈義さんがゲストだったvol.5が面白かったからvol.1を観てみました。

記念すべき第一回のゲストは優人くん。
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】-優人くん
狂子さん、進行の元、デビューしてからの1年間を振り返ります。
いろいろあったけれど、1年はアッという間だったそう。
デビュー前に撮影をした温泉へ行こう3の撮影苦労話や初めてのサイン会についてなど語っています。

最近、仁くんもサイン会をしましたし、奈義さんもしたいと言っているとか。
サイン会はファンにとっては憧れのモデルさんを身近に感じられる機会ですが、モデルさんたちにとってもカメラの向こう側(ファン)を見る貴重な経験となり、以降、撮影に対してのモチベーションがあがるかもしれませんね。
デビュー当時はかわいい系の男の子だった優人くんですが、
格好いい系を目指して肉体改造しているそうです。
はにかんだ笑顔はデビュー当時と変わらないけれど、顔の輪郭も引き締まってきたような・・・。
アイドル系のモデルさんたちとだけでなくThe男といった(ACE系)モデルさんたちとも作品を作って生きたいそうです。

後半は優人くんを交え、2010 COAT WEST アカデミー賞の発表です。
いろいろな賞があって、聞き流していたのですが、覚えているのだけ↓
・ベストセッ●ス賞 岡田修司
・ベストエ・ロテク賞 真崎航 翼
・ベストマッスル賞 MVPメインくん
・ベストドレッサー賞 仁
・ベストオフショット賞 奈義
・ベストスマイル賞 優人


1時間の作品でしたが、前半後半と内容が分かれていたことと、狂子さんのスムーズな進行でアッという間に時間が過ぎました。にしのワイドショーは男性ファン向けの印象が観る前はあったのですが、じっくり一人のモデルさんの話が聞けるのが良いですね。

それ以上に狂子さんのファンになっている自分に気づいたりして(笑)。