にしのワイドショー vol.5 | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

にしのワイドショー vol.5

にしのワイドショーを観るのは初めて。
今回は奈義さんがゲストだから(´艸`)ヾ


狂子の部屋、メチャ面白かった。

「あなた、最近、スタッフGに色目を使っているって本当なの?」
狂子さんのつっこみ&口調など黒柳徹子さんっぽい。
やっぱり意識しているのかな?
そこが聞きたかったのよ~と思うところをグイグイ言ってくれるのが気持ちいい。

狂子さんは言葉のツボ押し名人ですな。
ちなみにスタッフに色目の回答は「・・・うん」でした。

恥ずかしそうにうなづく奈義さんがかわいい。
----
ゲストの奈義さんの話は「えっ、そうだったの?」とびっくりすることが多かったなぁ。
今だから話せるってヤツ?

印象的だったのは↓


1.胃がんの疑いで・・・
生ナギラジの頃は胃がんの疑いで検査結果待ちだったらしい。
キムカズと仁くんと3人で「ナッギ~ラ♪」とやってる場合じゃなかったけれど「でも、そんなのかんけーねェ!」とお酒もタバコもやめなかったそう。
「自分はガンになっても死なない、だから平気」
根拠のない強気の姿勢を見せる奈義さん。
一方で「疑いがあるからと、節制すると精神的にめげて却って具合が悪くなりそう」
複雑だった胸中を告白。
なんだか、分かる気がします。


2.高校時代の同級生と先生はホモ
奈義さんが高校生の時、寮生活を送っていたのは初耳。
「あなたが初めてHした話より寮生活の方が気になるワ」by狂子さん。

ホントね。


奈義さんいわく、当時は気づいていなかったそうですが、今思うと高校の習字の先生と寮で一緒に生活をしていた子がホモだったそう。
毎晩、MYマクラと布団を抱えてくる子と一緒に寝る奈義さん。
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

「断らなかったの?」
「うん、部活(野球)で疲れて眠いし、まぁいいかって」
奈義さんらしい。


ちなみにこの子だけ、奈義さんのことを苗字でなく、名前で呼んでいたそう。

・・・切ない男心です。

このラブな気持ち、まったく奈義さんに伝わることがなかったのでした。


習字の先生とは、ドライブに行った先で一緒にお風呂に入った奈義さん。
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

「断らなかったの?」

「うん、男同士だから、まぁいいかって」

とっても奈義さんらしい。


ちなみに先生は帰りに「記念だから」と一緒に写真をとったそう。

・・・切ない男心です。


しかし、それだけでは終わらないティーチャーラブ。

高校卒業後の奈義さんの誕生日に自転車とマンションの鍵をプレゼントという思い切った行動に出たのでした。

「付き合っていた彼女がいたし、気持ち悪くって・・・」by奈義。

このラブな気持ち、まったく奈義さんに伝わることがなかったのでした。


狂子ワールドにタジタジな奈義さんの様子がおかしかった、この回。

約50分の収録時間がとっても短く感じました。

また、観ようっと。


----

ゲットマネー で2011年6月現在は約13,300円のポイントが貯まっていますo(〃^▽^〃)o