ナギラジ Vol.14 ありがとうラードさん | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

ナギラジ Vol.14 ありがとうラードさん

PCの調子が悪くて、イライラ…。
もう6年使っているので、そろそろ買い替え時期なのかもと、ネットで調べてみるけれどどれがいいんだかよく分からない。
…少なくとも今使っているPCよりはどれも性能が良さそう。
----

奈義さん自身が思っている自分の顔のチャームポイント↓
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】-奈義さん


この14回目くらいからでしょうか?
ナギラジの後半ダレる感じがなくなったの。


ジュネ版ナギラジを撮影後、そのまま14回目のナギラジを撮影しているので服装は同じ。

14回目のナギラジで一番印象に残っているのは、愛すべき弄られキャラのスタッフ、ラードさんがコートウエストを卒業(退職)したことでしょうか。
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

少人数スタッフなので、写真を撮ったり、モデルさんたちの衣装を準備したり・・・一人何役もこなさなくてはいけなかったのが大変だったらしい。
奈義ファンからは「奈義さんのビジュアル管理もして♪」と要望があったろうしね(笑)。

ラードさんの「モデルさんが笑顔でないと良い写真が撮れない」という言葉に、ジーンときたのでした。

悪ドラさんも一足先に退職されたそう。


さようならは言わないよ。

今まで、ありがとう。

----

ゲットマネー で2011年6月現在は約12,000円のポイントが貯まっていますo(〃^▽^〃)o

ここからクーポンサイト、グルーポンに登録して700P貯めました♪