あの瞬くんがCOAT WESTに復帰 | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

あの瞬くんがCOAT WESTに復帰

4月発売予定のDVDにSHUN OSS2が\(゜□゜)/

決定ではないものの、夏のイベント出演者に瞬くんの名前が挙がっていたから、復帰するのかなぁと思ってはいたんだけれど、まさかこんなに早く作品が発売されるとは。

2008年以来だから今作品は3年近くぶりなんですね。

少し大人になった瞬くんを観てみたいという気持ちはあります。


私、10年以上前にBL小説、タクミくんシリーズにはまっていたんですよ。

結婚してからは夫に見つかるのがイヤで買っていないし、読んでいないんだけれど。

でも、数あるBL小説の中でどれか一冊選べと言われたら、やっぱり今でもタクミくんシリーズが一番好きです。


ゲイビを観るようになってから、タクミくんシリーズのキャスティングをモデルさんで考えてたことも・・・。

瞬くんって、ルックスだけならタクミくんぽい気がするんだけれど、どうかな?

超絶美形のギイは奈義さんがぴったりと思うんだけれど、ちょっとお年が(;´▽`A``

美形のOB役にしておこう(脳内で)。

----

瞬くんは嫌いじゃないけれど、絡みが苦手なんですよね。

ズバリ、一本調子なあえぎ声が、うるさ~い。

ウケの時だけでなく、タチっていてもうるさいってどうよ?

『声は出せばいいってものじゃないのよ。少しは静かにしてよ、画面に集中できないワヽ(`Д´)ノ』

と思わせてくれちゃう、ダイナマイトボイスの瞬くんです。


女性の一人として言わせてもらえば、あの最中に男性の方が声が大きかったら、ちょっと・・・いや、かなり興ざめしちゃうな。

この辺りがどうなっているのかも興味はあります。

○「あら、瞬くん、声に強弱が♪」

×「やっぱり、瞬くん・・・」


瞬くんが復帰したので、奈義ヒカ翔のLUXEに続けとばかりに櫂くんと組んだユニット、SKYの続編、SKY2を是非発売して欲しいなぁ。