奈義プロジェクトのブランド名を応募 | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

奈義プロジェクトのブランド名を応募

先日、奈義プロジェクトのブランド名の募集が締め切られましたね。

私も締め切り当日、ギリギリでしたが、応募してみました。

選ばれるとは思っていないけれど、ちょこっとでもお役に立てれば嬉しいなぁと思って。


COATさんで目にしていた、BabylonやSmart、Fine、Precious等々のブランド名、気にしたこともなかったけれど、名をつけた方は頭を悩ませたに違いないだろうなぁと、今更ながら思ったのでした。




ブランド名を考えて感じたことをWコロンのねづっち風に・・・。


「奈義プロジェクトのブランド名とかけて、宝くじと解きます」

「その心は?」
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

----

ゲットマネー で2011年3月2日現在は72,000円分のポイントが貯まっていますo(〃^▽^〃)o

奈義ブランドの資金準備OK。