波乱爆笑(楽しんご編) | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

波乱爆笑(楽しんご編)

日曜日の午前中、何とはなしにTVをつけたら波乱爆笑に「ラブ注入ハート」で人気沸騰中の芸人、楽しんごさんがゲストで出ていました。

彼、観ていて楽しいし、結構好きなんです。


そして、私の目を釘付けにしたのは、彼の髪型↓


花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

こ、これは奈義OSSで奈義さんがしていた片側編み込みヘアーじゃないですか!

夫が隣に入るにも関わらず、ケータイで写真を撮ってみました。

「いきなり、どーしたの?」by夫

「いや、カメラでテレビの写真を撮ると画面に横線が入るから、ケータイだとどーかと思って」

苦しい、苦しい言い訳です・・・が何とか乗り切った~セーフ


この番組、奈義さん似の俳優、溝端淳平くんも出演しているんですよね。

奈義さんはナギラジで「自分と似ていない」って否定していたけれど、似ていると思うんですよ。

似ているけれど、奈義さんの方がイケメンだな。
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

↑楽しんごさんじゃなく、溝端くんに片側編み込みヘアーして欲し~って思いながら番組を観ていたワ。

----

ゲットマネー で2011年2月28日現在は71,000円分のポイントが貯まっていますo(〃^▽^〃)o

これで奈義ブランドがいつでも買えます、後は発売を待つのみ。