ハセガワ1/72スーパーバルキリーの続きです。

FSSのMHばかり作っていると、白を使う機会がなくて、ビンでストックしてた塗料がなかなか終わりません。
だいぶ減ってきたので、希釈済みクールホワイトを作るついでに、ビンからDPボトルに詰め替えました。
このDPボトル使えます!
ビンだとこぼれやすいし、100均のソースボトルだと垂れるし…
かなりおすすめですね。
しばらくAmazonさんで欠品中だったのですが、入荷したので買い足しました。

クールホワイト2個+希釈だと、100mlぐらいでよかったかもしれません。

ラベルを貼りました。
200mlのボトルは、黒、クリアー、サフ、各種シンナーがいいかもしれません。
中と小も買おうかな…

ホワイトが乾いたので、マスキングを剥がしました。
上部インテーク

1mmマスキングテープが、活躍しました。

尾翼

下部インテーク

反応弾
黒の透けがうっすら見えます。
今回はこのままいきます。
次回作では、ベースにグレーでもいいかも

他にもマスキングしたパーツがありますが、白をベースにパーソナルカラーを入れるので、まだ剥がしません。

それではまた!