ボークスIMS1/100 オージェ・アルスキュルの続きです。
いよいよ仕上げに入ります。

ファティマハッチの塗装
筆塗りで、先にシルバーを塗ります。

ボケボケですが、こんな感じ

続いてクリアーブルーを塗ります。

筆塗りでも、ちょっとしたキャンディ塗装ができます。
ビミョーにグラデーションをかけてみました。


続いて、細部の筆塗り
首周りの挿し色です。

首周りのパイプにグレーを…
アクティブバインダーの基部のパイプと、同じ色です。

こんな感じ

続いてデカール貼り
拭き取りにフィニッシュマスターを使ってみました。

凸モールドの上に貼るので、マークソフターが必須です。

頭部

脚部

手首
デカールはここだけです。

続いてスミ入れ
いつもの道具
フィニッシュマスター極細は、スミ入れ用になりました。

頭頂部ですね~

最後にスタビライザーを付けました。

後は、スパッドとスパイドですね~
どっちを持たそうかなぁ~
とりあえず平手を付けました。
このまま終わるかも…