ボークスIMS1/100オージェ・アルスキュルの続きです。

いよいよ、ボーンクロームの塗装になります。
ビンの写真、撮り忘れました。

結果…
スゲ~
メッキだ!!

アップにすると粗が目立ちます。

コンプレッサーの圧を最弱にして、1度目はサーっと、2度目は鏡面になるように吹いてみました。
3度目を考えましたが、失敗が怖いのでこれで終了。

乾燥後よく見ると、キレイな鏡面になっていないみたい。
たぶん、サフの相性とアンダーブラックの平滑性の問題だと思います。
でも、初めてのボーンクローム!
大成功と言っていいのではないのでしょうか?

金メッキ調のKOGが見えてきました。
L.E.Dでもう1度目練習かなぁ~

この後、低侵食クリアーでのコートが待っています。
最後の最後で失敗しないように、がんばります。

では!