ボークスIMS1/100オージェ・アルスキュルの続きです。

久しぶりになります。
チマチマとマスキングをやっていました。

いよいよメッキ調塗装…
と思いました。が、……


トアミル、ボーンペイント「アンダーブラック」です。

トアミルさんの塗料は、KOGゴールドを使った事があるのですが、アンダーブラックは始めてです。

結果は
こんな感じ






慣れが必要なのでしょうか…

最初はいい感じに吹けた気がします。
面白いのは、光沢を作ったワキのつや消し状になってた所が、乾燥するとツヤ有りになってました。
ただ、たまたまかもしれませんが、ブラシが詰まりました。
ほんとにたまたまと思いたいです。

素晴らしいツヤですね。
ボーンクロームの下地に必要なのが分かりました。
心配してた他社サフの上からも大丈夫そうです。
消費量はハンパじゃないです。
2/3使ってしまいました。
追加で注文中です。

原液のまま使いましたが、2度目は少し薄めようと思います。
ブラシの詰まりの原因かも…

とりあえず、ハンドピースの分解洗浄が先ですね~

では!