ボークスIMS1/100オージェ・アルスキュルの続きです。

白は1度吹きにして、トパーズゴールドでコートしました。


右側がコート後
少し黄色味がかかりました。

乾燥機全景

クリアーでコートします。
いつものUVカットタイプ。

クリアーコート前に、マスキングを剥がします。


クリアー吹いて、光沢マシマシです。

腹部、ふくらはぎ、カカトのアイゼンはグラファイトブラックにします。

クリアーコート済みです。

今回は、塗り忘れがあって白やパールの2度目の塗装もありましたが、そこそこ進みました。
次は濃紺のラインかなぁ~
脚部は別パーツですが、頭部は塗り分けなのでマスキングです。
その後、赤の塗装が完全に乾いたら、いよいよメッキ調塗装になります。
まだまだ先が長いですが、お付き合い下さい。

では!