ブログを始めて1年が経ちました。
塗装レシピのメモ書き程度と思ってましたが、思ったより多くの人に見ていただき、モチベーションが上がりました。
閲覧して頂いた方々、ありがとうございます。
少しは製作ペースが上がったかもしれません。

さっそく振り返ってみましょう。

まとめて有給を取ったので、カラーボックスを使った自作ショーケースを作りました。
完成品が増えたので、いつかは作りたいと思っていました。

ハセガワ1/72スーバーバルキリー
途中、絶賛挫折中です。

バンダイ1/144エルガイム
仮組み状態で止まっています。

同じくバンダイ1/144オージ
こちらも仮組み状態で止まっています。

ボークスIMS1/100 ナイト・オブ・ゴールド式典仕様
始めてトアミルさんの塗料を使いました。


ボークスIMS1/100レッドミラージュ
サリオン仕様にプチ改造
暇があったら、後で気付いた巴デカールを削りたいと思っています。

バンダイ1/100MG ガンダムMk2 ver2.0
仮組みで止まっています。
脳内設定のオプションパーツのテストベッドですね。

ボークスIMS1/144ザ・バング 破烈の人形
水色の重ね吹きが課題でした。

ただいま作製中のボークスIMS1/100オージェ・アルスキュル
マスキングをチマチマやってます。

ざっと1年間の模型関係のまとめでした。

閲覧して頂いた方々、感謝しています。
これからも覗きに来て下さい。
また、コメント頂けると、よりいっそう励みになります。