ボークスIMS破裂の人形の続きです。
ベイルのデカールが!!
凸凹です。
真ん中の青いデカール、台紙からちょっと強引に剥がしたので嫌な予感があったのですが…
クリアー吹いたら余計酷くなってしまいました。
濡れた台紙に、傷みたいに薄く剥がれた跡があったので、マズイかなぁ…
クリアー厚吹きでごまかせるかなぁと、淡い期待をしてたのですが……
ダメでしたね。
どうしようもできないので、完成させます。

デカール面の水砥ぎは、やらない事にしました。

細部塗装します。
スタビライザーの金属線を塗装するより、プラのパーツの軸を金色に塗装した方が楽なので、エナメルのゴールドリーフで塗りました。

ホントは、装甲裏の真ん中の細いスジも金色にしたかったのですが、デカールの失敗のため却下。
1/100の製作の時にがんばります!

エナメルのブラックで墨入れをします。
私の場合は、塗料が完全に乾いてからエナメルシンナーで拭き取ります。



ホントは濃い青で墨入れしたかったけど、モチベーションの低下から、購入を待っていられませんでした。

そして組み上げ!
エネルギーソードは接着しました。



この後は、撮影ブースでちゃんと撮影して、ギャラリーの方に上げさせて頂きます。
その前に製作のまとめも上げますね。

なんとか完全までたどり着けました。
お付き合いして頂いた方々、ありがとうございました。

次回作はまだ決めてませんが、たぶん1/100の何かかなぁ~