ボークスIMSレッドミラージュ改修サリオン騎の続きです。

脚部の赤いクリアーパーツを作りました。

パーツの裏面に、クリアーゴールドを軽く吹きます。

こんな感じ。
表に、少しだけ光を反射してくれれば、成功です。

デカールを貼ります。

4つに分割します。

貼りました。
ちょっとシワができてしまいました。

左側も貼ります。
こちらも4分割。

貼りました。
なんか並びが違いますねぇ〜
まぁ雰囲気です。

縁をウイノーブラックで筆塗りしました。
相変わらず、筆塗りは下手くそですね~

腿のパーツも縁取りを黒で塗装します。

この後、クリアーコートが待ってます。
デカールの段差が目立ちますが、クリアーコートと水砥ぎでなんとかなるでしょう。

それでは!