ボークスIMSレッドミラージュ改修サリオン騎の続きです。
フレームの差し色の金色と赤色を塗装しました。

金色はスーパーリッチゴールド。
キラキラ感は少ないですが、粒子の細かい塗料です。


塗り分けが必要なパーツはマスキングしています。
なぜか実剣の鞘がありますが、理由は次回で…

指定色ではありませんが、パイプ部を赤色にしました。
塗料はメタルレッド。
今回のレッドミラージュから、うすめ液をガイアさんのメタリックマスターに変えました。

いい色です。
発色するには2度塗りが必要でした。
メタリックマスターの効果は…
メタル系は余り変わらないですね~(個人的な感想です)
しかし、ある塗料だと効果はテキメンです。
それは……次回で…

マスキングを剥がすと…
腿部

実剣の柄

ピンぼけですいません。


辛抱できなくて、組める上半身のフレームを組んじゃいました。
ここまで組むとメタルパープル、なかなかいいかも…
パイプの赤色と肩の金色は、オリジナル配色です。
この辺は、思いつきと勢い!
センスと技術が無いのが、玉にキズ。

次回はナイショにしてある、鞘の金色とメタリックマスターの効果をご紹介する予定です。
では!