オージの仮組みの続きです。
左右のバインダーの合わせ目を消しました。

エルガイムの時から思ってたのですが、最近のバンダイさんのキットは、素材が昔と変わったのか、流し込みタイプの接着剤だとうまく融着しないようで合わせ目が残るような気がします。
エルガイムは白だから目立たないけど、オージのような黄色だとはっきりわかります。
このあと、サーフェイサーを吹くのであまり関係ないのですが、線が残るようなら処理が必要です。


組んでみました。
しばらくお蔵入りかな~
涼しくなったら、塗装に進むかもしれません。
気合いがあったら、ボーンクロームのテストを兼ねて、メッキ調塗装にチャレンジしたいと思っています。