久しぶりの投稿です。
最近、仕事が忙しすぎて…
全く模型が進んでいません。
しかし、物欲は止められないようで
いろいろ買っちゃいました。

今作っているバルキリーをスカル小隊にしたくて…

これがメインになるのかな?
フォッカー機になります。
ヤフオクさんから落札。

続いて、一条機とマックス機の予定のVF-1A 2個。
必然的に今作っているバルキリーは、柿崎機になるのかな?
気分で決めます。
こちらもヤフオクさんから落札。

3機目、4機目のためのスタンド。
武器セットはこれで3つ目の購入。
3つで足りるか?
今のところ、フォッカー機には反応弾6発にする予定。
こちらはAmazonさんから購入。

何年かに一度、ハセガワ作りたい病にかかるので、完成まで5年かかるか、10年かかるか…
もしかしたら、3機同時進行もあり得るかもね。
MG ガンダムMk-Ⅱ ver2.0 ティターンズの時は、かなり地獄だった…デカール地獄。
機会と時間があれば、バージョンアップしてからのお披露目があるかもしれません。

久しぶりの近況報告でした。