オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


今日は、午前中だけ臨時の仕事があって、帰宅して一息ついていたら、寝落ちしてましたワw


6/23()「愛のホログラム」Aichi Sky Expoで行われた、ふゆっぴ⑨部トーク会に、いつもの様に仕事終わりで行って来ました♪


同時刻、同施設内で稲葉浩志さんのLIVEがあるのは知ってましたので、駐車場が混んではいましたが、無事に駐車が出来ました♪


受付済ませて会場内に入ると、はたごんの卒業セレモニー中で、少しだけ後の方で様子を見ていましたが、最後迄は見届けず、ふゆっぴのレーンへ向かいました♪(良く見えなかったので)


自分の中では仕事終わりのイベント参加のルーティンが出来ていたので、予定通りに並びましたヨ♪


1巡目

見慣れてはいるもののふゆっぴの華奢な身体の細さ顔の小ささに毎回感動するワ✨✨お人形さんみたいで💗

💜💜あっありがとう〜♪👋☺️待ってたよ♪
   お仕事帰り?お仕事お疲れ様です♪
♠そう言って貰うと心が和みます♪
💜💜日曜日もお仕事なんてね?
♠商業施設なんでネ?!
💜💜いい子いい子ナデナデ(ナデナデして貰う)
♠またして貰えた😆♪
「オジカンデース」ふゆっぴを見ながら後退り
💜💜ありがとう〜♪♪👋
♠また後でネ♪👋

2巡目
💜💜ありがとう〜♪👋😊
♠最近Xに沢山「いいね」してくれて嬉しい♪
💜💜そう♪LIVEのリハの空いてる時間に久し振りに「いいね」しまくりました♪
♠ちゃんと読んでて嬉しい♪ 
「オジカンデース」ふゆっぴを見ながら後退り
💜💜ちゃんと読んでるよ♪今日の………(聞き取れず)
(今日の事もポストしてねって言っていたのかも?)
💜💜ありがとうー♪♪👋👋
♠👋

3巡目ラスト
💜💜ありがとう〜♪👋
♠もともとカープファンだけど、◯◯(本人公認オリジナル呼名)推す様になって、もっとカープファンになった!!
だって2軍戦行ってるからネ♪
💜💜えっ❓2軍戦行ってるの❓どこの❓(テンション上る)
♠先月行ったヨ♪ナゴヤ球場に♪
💜💜えーーー❗じゃあどこかで会ってるかも知れませんね?!
♠そうだネ♪
💜💜見かけたら声掛けて下さい!!
♠えっ声掛けて良いの❓マジで😳❗❗(テンション上る)
💜💜うん!!☺️
「オジカンデース」ふゆっぴを見ながら後退り
♠じゃあ声掛けるワ❗❗
💜💜今日はありがとう〜♪気を付けて帰ってね♪♪
👋👋😊
♠楽しかったヨ♪♪ありがとう♪♪👋👋😆
💜💜👋👋😊

鍵締めさんの無限ループを待ってお見送りがいつものパターンですが、今日はお見送りは無く、直ぐ様🀄みはるんの卒業セレモニーに、ふゆっぴふゆっぴお見送り隊一同も、そちらに移動です♪



みはるん憧れのくまちゃんも駆け付けてくれて、良かったネ♪


この写真見直して見たら、意識して無かったけど?!

ふゆっぴと0ズレになってましたワ♪


背中全開のメンバーが居て、誰だろう?って思っていたんだけど?! ハッピーきょっぴーだったのネ?!




みはるんのセレモニーを見届け、この日の全ての予定が終了♪

若干の駐車場内の渋滞はあったものの、割と早く出庫出来たと思ったら、公道に出て高速に乗る迄、渋滞してましたワ!!

既に「大府IC」から名古屋方面が渋滞40分と出ていて、行ける所迄行ってみたらその通りで、途中で下道から帰ったけど、通常の倍以上掛かっての帰宅となりましたが、ふゆっぴ声掛け承認して貰ったので、全然ダメージ無いワ(笑)

基本プライベート中のメンバーには、自分からは声掛けしない派だけど、承認して貰えたからネ♪
(卒業後の高木由麻奈🤍🤍だけ声掛けてしまった)

今迄、プライベートですれ違ったメンバーは何人もいるけど、こんなの偶然以外の何物でも無いからネ?!