オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


6/20(木)朝に、このポスト流れてきて喜んだヨ♪♪♪


RCCラジオ(広島TBS系列)番組「アンガールズのカープ愛炸裂番組カーティスト」への出演が決まったのですワ❗❗


これは、かなり特殊な経緯での出演オファーに至ったのですヨ❗❗


事のきっかけは、カーティスト放送中(3月頃?!)に、アンガールズの山根さんが、「X見てたら、広島県出身のSKE48の◯◯ちゃんって娘も凄く(カープ)好きらしいね?!」って、名前を覚えていないふゆっぴの事を話していた事を、ファンが聴いていて、それをSHOWROOM配信中のふゆっぴにコメントで伝わった事が始まりだったのネ?!


それをきっかけに、カーティストにファンがXでお礼の返信であったりだとか、番組で「藤本冬香ちゃん」と名前を呼ばれると、そのお礼の返信をしたりとか、山根さんにふゆっぴがXにフォローされると知ると、そのお礼の返信をしたりとか、そのファンさん自身がカーティストさんのXにフォローされると、そのお礼の返信をしたりとか等々…、僕が知ってる限り、そうした地道なファンと番組宛てへのやり取りが生んだ事が、出演オファーに繋がったのです❗❗


運営側では無く、間違いなく熱心なファンの力によって、このお仕事に繋がったのですヨ❗❗

 

これは、本当に凄い事なのでは無いでしょうか❓


マネージャー等運営側が、どんなに売り込みしても、出演が叶うとは限らないし、逆に何の接点も無くいきなり出演オファーがある場合もあるでしょう?


今回の場合は、常日頃「広島県でのお仕事がしたい!!」「カープ関連の仕事がしたい!!」と言ってる、ふゆっぴの目標·夢をファンが後押しした、典型的な結果となったネ♪♪


特に今年になってから「カープ道」初出演であったり、「FM広島」での再出演であったりだとか、地元広島でカープ関連のお仕事が続いている事が、選抜入りそれ行けカープ❗❗出演のふゆっぴ最大の目標·夢への大きなきっかけになったと感じました❗❗❗


夢を夢で終わらせないと思わせる、ふゆっぴは推し甲斐のある素晴らしい推しメンですヨ♪♪