オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


前回のブログでお知らせした通り、まーやんふゆっぴ二人の推しが出演する「手をつなぎながら公演」に行って参りました♪♪


いつものルーティンで劇場に到着して、非常階段で待機していましたが、久し振り(劇場観覧初日以来?!)に、待機中にドキドキしていましたヨw



今月になってからでしたか?!


チケプラの座席表示が当日からに変わってから初だったので、家を出る1時間前にチェックしたら、C列8番で❗❗上手通路側なので視界良好でした♪♪


少し左に半身で観覧しておりましたヨ♪







応援スタイルをどうしようか?!


ギリギリ迄決め兼ねていましたが、やはり幕が開いて、目の前にまーやんが現れた時に、緑💚のサイリュウムを振りました!


ふゆっぴはフロントの下手に居ましたが…?!


サイリュウムが一時的に不調になってしまったので、サイリュウムをOFFして、ユニット以外は手拍子で応援してました👏♪👏♪


まーやんふゆっぴとの前回のカラミをちゃんと掘り返して「壁ドン」するんですよネ😆💖

僕は上手に居たのですが、推しの二人をロックオンしていたので、その一部始終を観て喜び捲ってましたヨ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


まーやんふゆっぴに耳打ちして、今度は形勢逆転して、ふゆっぴまーやんに「逆壁ドン」を、下手カメラの真ん前で繰り広げると言うwww

アドリブだとは思うけど?!

僕にとってはテンション爆アゲだし、改めてまーやんのセンスに唸らされました♪♪

また、それに応えるふゆっぴもネ😂♪♪

このカラミを序盤に観れてオレトクでした♪♪




まーやんふゆっぴが隣に並んだり、上手の僕からまーやんナメの斜め後ろにふゆっぴというポジションが結構多くて、随所に楽しめました♪♪

「ロープの友情」もネ♪

サイリュウム復帰でふゆっぴ💜💜推しサイ振りました

この胸のバーコード」初センター💜💜

ブルドン」を挟んで

まーやん💚推しサイにチェンジ


雨のピアニスト」センター💚

推しが二人ともユニットのセンターを努めるのを、目の当たりに出来るとは、何と幸せなのか♪♪

まーやんの「雨ピ」自体は初披露では無いけど、目の前で観たその姿に、今迄のまーやんの活動の歴史であったり、その妖艶なダンスに感極まり泣いてしまいました!!








心の中で『これが見たかったんだ!!!』って叫んでましたヨ♪

今回の「手つな」を観る迄は、もう僕の中では二人への推し度に差は無いと思ってました。

推しに対しての格付けみたいな事も、現在は無いと思ってました。

けど?!

この、まーやんの「雨ピ」を魅せられたのをきっかけに(既に公演始まってから)、まーやんに対する、自分の想いと言うものが、浮き彫りになりました!!

やっぱまーやんってスゲーなって❗❗

また、今回の公演中に、史上最多と思われるレス貰えたんです🤩

もしかしたら?!

上手カメラに向かっていたのかも知れませんが?(笑)



「2分半劇場」で出演予定だったたんの姿が…
バイクとの接触事故との事ですが、早く良くなる事を祈ります。ゆっくり休んで下さい🥺

今回の「手つな」は、色んな意味合いのある公演で、瑠華みはるんの卒業前ラスト「手つな」であり、そのみはるんが憧れている、くまちゃんとの最初で最後の手つな」でもあり、たんの代わりに出てくれた、みおたんの連日出演と思えないダンスパフォーマンスで魅了と、見どころ満載でしたネ♪

初めて、きょっぴーさっくうを劇場で観ましたワ♪

個人的には、どうしてもまーやんふゆっぴの話しが中心になってしまうけど?!

今回の公演を引っ張っていた、くまちゃんは流石だったネ♪♪

締めの挨拶で、自分が怪我をして休業した時の経験を踏まえた、たんへのエールは、胸を熱くしました!

あと、正直に書くと、ふゆっぴからは公演中に1度もレス貰えなかったです?!

終演して、上手から捌ける時も…

その事については、何も言う事は無いです。

ふゆっぴに対しての想いも推し度も、何ら変わりません。

お見送りは、ふゆっぴが下手のかえにゃんの隣に居て、まーやんはセンターに居ました。

♠👋撮って出しを受取り、かえにゃんに手を振りながら歩を進めます
♠👋『◯◯(本人公認オリジナル呼名)ありがとう♪』
💜💜アッて顔から☺️❤ニコッと笑って胸の前で左手だけでハートマークしてくれました
❤️💜くまちゃんがありがとうございます!顔で❤ハートマークしてくれました♪
♠🀄麻雀の上がりのマネをみはるんに見せる
💙💗恥ずかしそうに役数えるマネしてくれました
♠👋『まーやんの「雨ピ」泣いたワ!!』
(僕の隣の席で後ろに並んでいる方と、まーやん隣のきよっぴーが笑ってくれました)
💚👋(「アリガトウゴザイマス」口パク)
💙きょっぴーがずっと目だけで僕を見てました
後は、そのままメンバーに手を振って退場しました

劇場から下りエスカレーターに乗りながら、ふゆっぴの半分のハートマークは💔サインだった?!

と頭をよぎりました…?!

思い上がりだと思いますが?!

その原因は、僕自身にあると思うので?!