オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


今日は夜勤明けで、ゴロゴロダラダラしておりましたけど?! 久し振りに投げた公演の当落の知らせを気にしながら待っておりました!!


投げていたのは6/13(木)「手をつなぎながら公演」ですネ♪


理由は、まーやんふゆっぴが出演するからです♪♪


奇しくも、1ヶ月前の5/13「手つな」で、まーやんふゆっぴ出演してたのネットで見て、僕も目の前で、二人の姿を観たいと、思ってましたネ


まーやんが久し振り過ぎてど緊張してたネw






二人の絡みもあったしネ♪





まーやんが「手つな」に出る機会は中々無いだろうと思っていたから、予定が出た時に嬉しかったネ♪


で!! 結果ですが?!


無事に当選致しました😂♪♪♪


因みに?!


劇場公演は、今年の1/4「時間がない公演」以来で半年振りになります♪


まーやんを劇場で観たのは、11/30「声出し」以来で、まーやん出演の「手つな」に至っては、2016.08.02の、僕が沖縄で単身赴任を始めて、最初の一時帰省で名古屋に居た時に観たっきりになりますネ♪


その時には、自分で言うのも何ですが?!


まーやんには認知されていて、僕が沖縄に行く事も知ってくれてました♪


だから、2016.08.02のお見送りでも『明日、沖縄に帰るヨ♪』って話したのを覚えてます♪


以前、二人と一緒に話す機会は遭ったのだけどネ?!

(「あの頃の君を見つけた」グループトーク会2021.10.10)


夜勤と夜勤の間に向かっていたけど、高速道路の事故処理の大渋滞にハマり、間に合わなかったのですが、きっと間に合わなくて良かったんだと思いますネ?!


タラレバになるけど、今の様に推し活出来て無かったかも知れないからサ♪


僕は、大好きな二人が同じステージに立っている姿を素直に観たいですネ♪


当日、どの様な応援スタイルをするのかは、その時の自分の気持ちに自然に任せます♪


まぁ、事故る可能性ですけども?!😅


久し振りの劇場公演で、二人の推しを観に行けるのが凄く楽しみです♪♪♪