オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


今日は仕事終わりに、星野書店近鉄パッセで開催された「ずぶ濡れSKE48 ver.TeamE」お渡し会に行って参りました♪♪


4月10日以来の近鉄パッセさんなんで、こ慣れた感じです♪


18:00過ぎに到着しまして、会場に向かう上りエレベーターに乗り込んだら、偶然知り合いヲタさんとバッタリ会いまして、エレベーター内で談笑しちゃいました♪


会場に着いたら、知り合いヲタさんとは別れて、僕は直ぐに待機列に並びました♪


まーやんの写真集発売記念イベントの時と同じ設営状況で、到着時には待機列のパーテーションから溢れて、非常階段迄伸びておりました♪


待機列に並んでいる間に、10分くらいの休憩が入って再開しましたヨ♪


Team KⅡの時に「お渡し会」経験しているのですが、手渡しされる番の次の待機場所に立たないと、メンバーの並びは分かりません?!


今回の並びは、下手から


ちゃん💗💜、かえにゃん❤️💚、はたごん💙🤍、ちゃん💜💗💙まーやん💚でした♪


僕は誰からの手渡しでも良いと思っているのですが、推しのまーやんとは話しが出来ると良いなとは思っていました?!


前の方(ちゃん💜💗💙推しさん)かえにゃん❤️💚から手渡しされている最中に、ちゃん💜💗💙と目が合って👋手を振ってくれました♪かえにゃん❤️💚も前の方との手渡し後に目が合って👋手を振ってくれました♪


前の方が終わり、係員から『髙畑さんから受け取って下さい』と言われ(前の方がかえにゃん❤️💚から受け取ってているので並び順で手渡しの様です)歩を進めました!


はたごん💙🤍から受取る

♠「(顔ちっせー!!!小柄〜💖( ー`дー´)キリッ)もうすぐ卒業しちゃうじゃん?!」

💙🤍「そうだよ!最後まで応援してね✨」

♠「うん!もちろん♪」

隣りのちゃん💜💗💙と目が合う

♠「卒業しちゃうネ?!」と言いながら上手から強烈なプレッシャーを感じ一瞬だけまーやんと目が合い「なにデレ〜っとしてるんですか?!」って目でしたw

💜💗💙😊(ちゃん💜💗💙かわいい笑顔でした)

💚「(スーツ姿の僕を見て)お仕事帰りですか?」🙂

♠「そうです!」😉

係員「✗✗✗✗」←出口へお願いします!って剥がしていると思われますが小声でハッキリ聞こえないです?

上手の出口に背を向けながら(まーやんを見ながら)移動し

♠「まーやんの為なら時間は惜しまないです!!」😉

💚「ありがとうございます!来てくれて♪あんまり無理しないでね!!」🥺

♠(😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭泣きそう!!!)

この時点で出口(退出)に入り掛けていたにも係わらず、ギリギリ迄ずっと目を見てくれて、手を振ってくれました👋☺️

♠退出


荷物を回収し「やっぱ(まーやん)最高!!」って呟いたヨ♪♪


また、まーやんの優しさ、思いやりに触れて感謝しか無いです♪


まーやんには感謝から始まり、感謝しか無いです♪♪


帰路がこんなに楽しかった時間って久し振りでした♪