オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


今日は1年振りにサンシャイン栄グラウンドキャニオンで行われた『トーク!トーク!!トーク!!! vol25』に行って参りました♪♪


 

 


 

 


今日は夜勤明けで、栄には集合時間に間に合う様にゆっくりしてから行くつもりだったけど、『15:00に行くと良い事あるよ~!』と言う声がどこからか流れて来たので、間に合う様に栄に向かいました!!



僕の前には既に約20名程並んでいましたネ!

この後、15:00過ぎに、今日の

トーク!トーク!!トーク!!! vol25』のメンバー、おしりん💙💛🤍ふゆっぴ💜💜、どんちゃん🤍の3人が、プチカフェのユニホームを着て登場!!!




スタッフさんから『先着10名にはメンバーからメニューの手渡しがあります!』との説明が♪♪


良い事ってこの事だったのネ♪


まぁ当然ながら、僕の前で上限の10名になり、手渡しはされなかったけども、並んでいた待機列にメンバーが目の前に来てくれて、ふゆっぴが僕に気が付いてくれました😊✨✨


これだけでも行って良かったヨ♪



コースターは、
ふゆっぴでは無かったけども、ふゆっぴ考案の『広島⚾ドリンク』頂きました♪


柑橘系の果肉も程良く入った飲みやすいドリンクで美味しかったです♪

まだ、昼めしを食べて無かったので、いつものガストさんで集合時間迄、時間調整しておりました訳だけど♪

話しは一旦逸れますが…?!

1週間前の4/12(金)に

 

今迄ガイシに行った時は通り過ぎていた、湯〜とぴあ宝でのイベントに行ってきましたヨ♪


どんちゃん🤍が、ネタをするのかと思ったら、他の芸人さん達とゲームしたり、観客とじゃんけん大会したりした、1時間でした♪


その前に、施設も利用して露天風呂も入りましたヨ♪


前方の席は、どんどん隊と思われるどんちゃん🤍のヲタさん達が、どんちゃん🤍以外の芸人さん達が披露している間も、盛り上げていたのが印象的でしたネ♪


さぁ♪

話しを『トーク!トーク!!トーク!!!』に戻しまして♪


1年振りの『トーク×3』は、イスが2列目迄用意されていて、今回は整理番号17番でしたけど、立見最前ほぼセンターだったので視界良好でした♪♪

コーナーは、事前募集の「大喜利/こんな結婚式は嫌だ!!」と「ボディマス」で、あっと言う間の1時間オーバーでした♪♪

今回から終了後の『お見送り』がありまして、下手から、どんちゃん🤍、ふゆっぴ💜💜おしりん💙💛🤍の順で、劇場の『お見送り』の様に、観客は下手から上手に捌ける流れです♪

♠佐野市にも行ったんだヨ♪👋😉
🤍えっ♪ありがとう♪👋😳
💜💜(身を乗り出して)ありがとう♪ありがとうね♪♪👋☺️👋
♠👋😚
💙💛🤍👋🙂
♠👋☺️

 

 

 

 


 

 



お見送りの時にありがとう♪ありがとうね♪♪」って、満面の笑顔でお見送りしてくれてありがとう♪

ナゼか声を掛けれなかった自分にダメ出しです(泣)