オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


今日はまーやんが地元の宮城県で『愛のホログラム』&1st写真集のプロモーション活動しまくりまくりでチョSPECIAL!!(勝手に付けたタイトル)だったので、生放送のラジオ2番組をRadikoで聴いてました♪


まーやんの声ってかわいいから、声だけで『かわいいなぁ💖』って1人家の中でニヤニヤしてましたワ😚


 

 

 

 

 

 

この他にも、様々な収録もあったそうで?!


観える地域の方は楽しみが増えましたネ♪





ふゆっぴの初水着グラビア掲載のBOMB3月号のアンケートハガキの締切が迫っていたので、、本日投函してきました♪



そして、ふゆっぴから嬉しい知らせが😂❗❗
 

 

遂に念願叶って、初めて地元広島でのお仕事があったとの事❗❗❗


しかも、大好きな🎏広島東洋カープ絡みのお仕事みたいで本当に良かったです👏👏👏👏👏👏👏👏👏😆


詳細発表されるのが楽しみです♪♪