オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


愛のホログラム』発売日のフラゲで2月27日(火)に、注文していたCORAZON&劇場盤届きました♪


今回は、どちらもふゆっぴの分だけですネ!


オンラインは後追いで配信は見れるけど?!


リアタイで観る事に意味があると思っているので、これもタイミングがあったふゆっぴの分だけだったし、劇場盤もASEXPでは、まーやんの部に間に合わないからです!!


全部数「握手会」になる日はいつになるのかな?


ふゆっぴの「握手会」は又のお預けやし?!


グチは置いときまして!!


届いた「サイン会」のふゆっぴのメッセージ!!


意外な内容でした?!


褒められているので、勿論嬉しいのだけど?!


皆がそうしていると思っていたので、意外でしたネ?!


これからも、普段通り続けて行くだけですが、3/17()に会ったら、この事を話そうと思います♪


こんな風に褒められて嬉しい限りです♪


ふゆっぴ ありがとう♪♪


SHOW ROOM等で告知していたけど「サイン会の写真」には、ふゆっぴが普段している香水付で、良い香りがしました😚

香り付きの写真も初めてだったから、いつまでこの香りが残るのか解らないけど、大切にします♪

後は「愛のホログラム」チケホルが届いたら、歴代のふゆっぴグッズ付けれるだけ付けるのダ♪♪

勿論この「香り付きサイン」もネ♪♪